もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人|難病の友人|無印良品セール】3000円で服6着、買いました。【2020夏】

 

 

難病の友人の通院着は  

新型コロナウイルス対策で

難病の友人の通院時の服は

毎回 病院行って来たら処分してます 

 

免疫抑制剤を使っている 難病の友人は 新型コロナウイルスに感染すると 重症化するリスクが大きいです そのため 対策もできるだけ していきます

【難病の友人】【新型コロナウイルス対策】保護メガネ・グローブ・エプロン・キャップ購入【2020】 - もふもふな毎日

  

処分可能な服装で

保護メガネ以外は使い捨て処分します 頭から足まで

・キャップ(100均で購入、使い捨て)  ・服(リサイクル品、使い捨て) ・手袋、マスク、靴カバー、靴(使い捨て) ・バッグ(100均使い捨て)

保護メガネ消毒用アルコールで拭きます 

【新型コロナウイルス対策】【難病の友人】戦闘(通院)の日。 - もふもふな毎日

 

リサイクルショップにも服が

なかなかありません 

 

元々メンズ服は少ないのですが

サイズがXL~XXLで

一着の予算は500円以下だと

見つかればラッキー 

 

1着500円×6着(無印)   

無印良品

メンズセールコーナーで

たくさんの収穫がありました 

 

残念ながら

本人が持ち帰ったため

画像がありませんが 

 

1着500円で6着買うことができました!

激安コーナーには 

中古で買うより安い場合があります  

 

オンラインショップと

実店舗とでは

価格が違うことがあります

 

のニットは通販で500円

色違いで1着ずつ2着買いました 

 

 

昨年物のフランネルシャツも500円

1着購入

 

カーディガン500円 1着購入

 

今回はわたしのものは

買わなかったな~

 

靴100円・バッグ100円(セリア) 

今月 レミケード投与日に

身に着けて行ったものと

全く同じ物が売られていたので

また買いました 

 

靴はクロックスもどき!

バッグは不織布製

 

入手できてよかった!! 

 

愛うさぎ・むっちゃん♡

f:id:usahouse:20200823222901j:plain

久し振りに

難病の友人になでなでしてもらってます

可愛いね💗

まんざらでもなさそう(//∇//)

 

f:id:usahouse:20200823222955j:plain

ぷきゅる💗🐰💗

 

f:id:usahouse:20200823223024j:plain

胴長短足っぷりが可愛い💗

ながしかく!!!!(//∇//)

 

f:id:usahouse:20200823223107j:plain

そしてまた

フェンスに食い込んでる・・・

顔がらくなのだろーか(笑)

 

カナチモ一番刈り、

届いた初日はほとんど食べてくれなくて

失敗したかと思ったのですが

翌日から食べてくれ

むっちゃんの

お口もぐもぐ頻度がダウンしました

嬉しいです!!

 

むっちゃんありがとう✨

 

今日は洗濯できなかったので

明日はがんばります(。+・`ω・´)シャキーン

 

元気のない方や動物たちに

エールを送ります✨

みんな 元気になりますように

元気な方は

明日も元気で過ごせます様に

 

一日一日を大切にすごします✨

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
 f:id:usahouse:20171125191846j:plainカナチモたべてまぷよ~💗 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪