もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【難病の友人】病院が信じられないのは辛い。【2020夏】

 

この病気を診てくれる病院

近場に2か所しかない💦

 

もう一か所も色々難あり 

良い病院は

地方にあったりするらしい💦

 

今の病院が信用できない理由は

いくつもあり

それらの累積の結果です 

 

入院時は

冷やしてはいけない症状なのに

看護師さんが氷枕?持ってきてくれました💦

なので 使わないで放置しました・・・

 

他にも

あわや医療事故のこと

 

usahouse.hateblo.jp

 

さらに

入院時に

担当の先生に

診察をスルーされたこと 

 

他にも色々・・・

 

 

残念なことに

病院も医者も信じられないので

調べまくってます・・・

調べられて助かったということが

何度もあるので

 

なれるものなら

自分が医者になりたいけど

それは無理なので

 

できることをできるだけ

続けていくしかないです 

 

お世話になってる病院を

悪く言いたくない

でも

感じ悪いとかのレベルを超えてる 

 

難病の友人も

色々な科でたらいまわしにされて

誰も責任取らないように動いてるから

仕方ないって言ってる

だから本人が選ぶしかないのね 

道を 

 

思えばわたしも

精神科にかかって

それまで医者はスバラシイ人達だと

想像していたのだけれど

なんでこんな人が

医者なんだろうっていう人もいる

病院10回以上変えたくらい

 

わたしの通ってる病院の口コミには

良くない口コミもかかれてるんだよね 

嘘かホントか真偽は不明だけど

あーそう思う人もいるのかな

とも思いました・・・

 

レントゲンフィルムだって

難病の友人が

他人の名前がかかれてるのに気づかなければ

そのままですんでた 

 

氷枕だって

症状にいけないものだって

しらなければ

使ってた 

 

先生についても

感じ方は色々かもしれないし・・・

 

まあ

知らない方が

幸せなのかもしれないけれど

でも 間違いなのは

結局は不幸せにつながるから

やっぱり わたしは

できるだけ 知りたい

 

何書いてるかわからなくなってきた(笑)

 

とりあえず

難病の友人は

帯状疱疹じゃないと言われ(疑ってますが)

思い切ってレミケード投与(ビクビクしながら)

帯状疱疹だったときのために

むっちゃんとの触れ合いも我慢中です 

 

でも

口内炎なおってきたらしい

 

レミケードきいてきたかな 

 

usahouse.hateblo.jp

 

そして

いいこともありましたよ~

 

リンゴ酢がまんしながら

がんばって飲んでるせいか

 

体重は減らない

難病の友人の

肝臓はじめ色々な血液検査結果の数値が

軒並み良くなってたそうです

 

やっぱ酢はクエン酸はいいんだよ~

がんばれ~

  

愛うさぎ・むっちゃん♡ 

f:id:usahouse:20200819171456j:plain

くいこんでるよ~?

ぶちゃかわ💗

でも 歯が心配だから

やめよーねっ(。+・`ω・´)シャキーン

 

f:id:usahouse:20200819171518j:plain

おむんじゅう💗

ぽってり✨🐰✨

可愛い💗💗💗

 

f:id:usahouse:20200819171507j:plain

日向ぼっこする姿が

見られるようになった

この夏・・・

年取ってきたな(。+・`ω・´)シャキーン

 

わたしもガンバロ(。+・`ω・´) 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plain熱中症きをつけるでぷぅ~ 

  

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪