もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】買った服捨てた服【2020秋】

 

 

モンベルのベストを買いました

気に入ってます 

f:id:usahouse:20201208115815j:plain

身長153

 

サイズに迷い 

キッズサイズの150、160

レディースのXS,、S、Mをためしました 

 

レディースのXSはぴったりすぎ

Mはゆったりすぎで却下

 

キッズ150 160と

レディースのSで悩み

 

最終的に

レディースSに決めました 

 

下にインナー+トップスを着ることができ

上にアウターを着られるサイズ

 

色は

キッズ限定の

ラベンダーがきれいだったけれど

コーデのしやすさで

アイボリーに決めました 

 

アイボリーにしてよかったです💗

白くまさんみたいで可愛い💗

 

アラフィフ寒がりなわたし

寒い時期にはとにかく

軽くてあったかくて丈夫な服が好きです 

オシャレじゃなくていいのです 

 

webshop.montbell.jp

 

寒い時期の外出着6着

f:id:usahouse:20201208124626j:plain

一着だけ

アイスブレーカーのものですが

他はモンベルの服です 

 

以前は

ワンピースやスカートも

着ていましたが

動けて上下セパレートの方が

今のわたしには

しっくりきます

 

f:id:usahouse:20201208123638j:plain

ジャケットは

メンズSサイズです 

 

手放した衣類 

20191220093239

あたたかファイバー巻く毛布 ネイビー(無印良品

 

20200315142005

綿パーカー(無印良品

 

どちらも

よれが気になるので

手放しました 

 

ベストとジャケットが

ハイネックなので

マフラーなくていいかもしれません 

買い替えたけれど

まだ一度も使ってません 

 

f:id:usahouse:20201208130840j:plain
相変わらず

金髪です 

少し全体を

短くしました 

 

愛うさぎ・むっちゃん♡

動画です

(音楽がなります)

youtu.be

 

youtu.be

 

f:id:usahouse:20201208125633j:plain

 

f:id:usahouse:20201208125655j:plain

 

コメントをいただきっぱなしで

ごめんなさいm(_ _"m)

この場を借りてお詫びとお礼を

申し上げます

わたしとむっちゃんへの

たくさんのお言葉を

ありがとうございます 

 

お返事ができませんので

コメント欄を閉じることも考えましたが

設定上 いただいたコメント自体も非表示になってしまうので

 しばらくの間 このままにさせていただきますね 

ですが お返事できる見通しが立たないので

今年中に コメント欄を閉じさせていただきます 

ブクマにいただいたコメントに対しては

スターでお礼申し上げます

設定上なのか、コメント欄のコメントには

スターをつけられません💦

本当にごめんなさい  

 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
 f:id:usahouse:20171125191846j:plainあたち今週病院なのっ 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪