もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎ】8歳。ありがとう。【2020秋】

 

愛うさぎ・むっちゃん💗

8歳をむかえることができました❣

感無量です・・・!

これからも

むっちゃんが長く楽しく

過ごせるように

がんばっていきます・・・!!!

 

f:id:usahouse:20201126115657j:plain

 

f:id:usahouse:20201126115854j:plain

 

f:id:usahouse:20201126115732j:plain

 

f:id:usahouse:20201126115752j:plain

 

むっちゃん

ありがとう

大好き💗💗💗

 

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ    

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
おこたにいまぷよぉうさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪