もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

買い替えと緊急入院と体調不良に注意!【うさぎと人】【2022春】

 

 

買い替え①MUJIフランネルOP→ハニーズOPへ

f:id:usahouse:20181009154542j:plain

何度か紹介している

無印良品フランネルワンピース

 

夜間着・シャワー後の服として

2018年秋から活躍してくれました

4500円くらいだった

 

これが便利でこの色も手触りも好きで

ヘビロテでとてもよかったです 

が 難を言えば若干袖口がキツイ&短い

首元が寒い私は首元まできっちりとボタンがほしい 

そしてなんと この色に飽きてきたのです!!

永遠に好きだと思っていたこの色のワンピにも

遂に飽きた!

 

歳をとったせいか これを着た鏡の中の自分

「死人みたい」

と思ってしまいテンション下がりました

 

代替品はハニーズOP

f:id:usahouse:20220317140704j:plain

780円ーーー!

 

気分が明るくなりました

最近気温が高いのでこれを着て寝ています

が! 明日からまた気温が下がるので

要注意ですね

 

買い替え②モンベルT、キッズ160→レディースMへ

WIC.ボーダー ロングスリーブT Kid's 160(モンベル

f:id:usahouse:20201022181110j:plain

買い替えました!

好きなのですが、首が太ったのか

首周りがきつく感じてきました

 

レディースMに買い替えました

買ったその日から連日着ています✨

しかもモンベルコスパが良く

閊えるので

引き取ってくださる方も見つかりました

ありがたしーーー❣❣❣

 

というわけで

ひさしぶりりの服の買い替えでした✨

数日前からゴクウサが緊急入院しています

明日はむっちゃんの通院日です

気合入れて頑張ります

 

緊急入院。3年前も…気をつけよう!

実は数日前、難病の友人のゴクウサが緊急入院しました。

3年前の3月も、ゴクウサは入院しました

退院して数日後、入れ替わるようにむっちゃんが体調を崩し

数か月の長丁場でお別れを覚悟しました

 

難病の友人ことゴクウサ入院生地の一部です

 

usahouse.hateblo.jp

 

気温も環境も大いに変化する時期、

皆様気を付けてお過ごしくださいね。

わたしも気を付けてすごします

 

読んでくださって

ありがとうございました

応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
 f:id:usahouse:20171125191846j:plain無理だめでぷよ🐰 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪