もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】就寝時の冬支度、フランネルワンピース【無印良品】+上下インナー【モンベル】【2020秋】

 

 

フランネルワンピ&ウール上下 

f:id:usahouse:20181009154542j:plain

一昨年から

秋パジャマを

フランネルワンピース(無印良品)に

しました     

ワンピなので

 

・このまま外に出てもOK

・丈が長く腰・脚が冷えない

 

フランネルワンピースなら

そのまま外にも出られるし

お尻も暖かい!  

 

2年前に購入 

 

これでも寒いので  

ワンピの下には

f:id:usahouse:20190914131322j:plain

スーパーメリノウール EXP. ハイネックシャツ(モンベル)を

着ます!

夏以外は活躍する

超ヘビロテアイテム 

  

下はパジャマの綿パンツですが

それでも寒い場合は

f:id:usahouse:20191015191400j:plain

スーパーメリノウール EXP. タイツ(モンベル

  

または

もう一本の

ウールレギンスを

はきます 

f:id:usahouse:20190508114543j:plain

  

愛うさぎ・むっちゃん♡

f:id:usahouse:20201004210745j:plain

お顔の換毛がはじまりました 

 

3年前の10月

急激な

気温低下で

むっちゃんは

体調を崩しましたうさぎのむむネザーランドドワーフオパール  

 

健康優良兎だった

も~こも

秋に体調を

一度だけ

崩したことがありますうさぎチョコレートオターこげ茶ネザー 

 

気をつけなきゃうさぎのむむネザーランドドワーフオパール 

 

▼当時の日記(過去ブログ)

ameblo.jp

 

断熱アルミマット15ミリは

冬から結局しきっぱなしです 

側面は厚さ5ミリで

すぐにでも囲えます

今は あついので

外してます 

 

ホットカーペット

いつでもスタンバイOKです 

むっちゃんだけあっためたい時用の

ミニカーペットも準備してます  

f:id:usahouse:20201004210809j:plain

昨年より

太くなったから

寒さ対策にもなるねハート

 

f:id:usahouse:20201004210822j:plain

一日一日

大切に

一緒に過ごしていこうねハートうさぎのむむネザーランドドワーフオパール 

 

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ 

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
ハート9月は服かわなかったってむむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ

  

少ないモノで暮らす 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪