もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】寒暖差注意!電気マット、スイッチON。【2020秋】

 

今朝は

外気温が約15℃🌡

 

わたしは

上下ウールを

着ています✨ 

 

室温は

20℃です  

 

むっちゃんは

食欲あり

カリコリ音への反応も

いつも通りうさぎオパールネザーランドドワーフ

 

ただちょっと

カナチモの食いつきが

イマイチなのが気になる&

少し体重が軽く感じたので

 

先日買ってきた

電気マット(ホットカーペット)の

電源をON

 

f:id:usahouse:20201003111705j:plain

 

体重が軽く感じられるときは

脱水も心配なので

 

アクアライト

少しだけ濃くして

あげると

 

すっとんできて

飲んでくれましたハートむっちゃんオパールネザーランドドワーフハート

 

カリコリ(ペレット)完食し

バウムにON

 

バウムムハート 

f:id:usahouse:20201008091038j:plain

巨大バームクーヘンこと

キリカブクッション

気に入ってくれたようですハート 

 

いいうんぴっぴも

たくさんしてくれてます

よしよしハート  

 

f:id:usahouse:20201008091135j:plain

バウムに

よく乗ってくれてますハート 

 

f:id:usahouse:20201008091217j:plain

伸び直後ハート

 

寒暖差疲労

人もうさぎも動物たちも

要注意です 

 

 

昨年の10月の記事です 

usahouse.hateblo.jp

 

昨年11月、20℃以下の日、寒暖差で不調に💦

usahouse.hateblo.jp

 

脱水は注意です

usahouse.hateblo.jp

 

今日の夕方

むっちゃん病院です

寒いから

あったかくしていきますうさぎのむむネザーランドドワーフオパール 

 

みなさま

寒暖差注意報です 

 

お腹と首と粘膜を守って

無事に

すごしましょううさぎのむむネザーランドドワーフオパール 

 

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ 

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
ハート病院ってなんでぷかむむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ

  

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪