もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人|最近の買い物】巨大バームクーヘン?【2020秋】

 

 

ニトリの●●●● 

むっちゃん

とどいたよハート

f:id:usahouse:20201003110051j:plain

巨大な

バームクーヘンですハート 

 

愛うさぎ・

むっちゃんに

のってもらいましたハート

f:id:usahouse:20201003110120j:plain

くんくんうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

f:id:usahouse:20201003110204j:plain

あやしいでぷうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

f:id:usahouse:20201003110150j:plain

でもわるくないでぷうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

f:id:usahouse:20201003110242j:plain

存在に慣れたらしく

くっついて

ゴロンしたり

上にのって

うたっちもしてくれましたハート

 

いつか

写真とれるといいなハート

 

 巨大バームクーヘンこと

きりかぶクッションと

呼んでますが

スツールらしいですハート

 

item.rakuten.co.jp

 

ジッパーがついていて

カバーだけ洗えるのが

嬉しいですハート

 

電気マット 

そして

少し前の

わたしの通院日に

 

むっちゃん用

60cm×60cmの

電気マットを

買ってきましたハート

f:id:usahouse:20201003111705j:plain

サイズがよさそう!

ただ

設定温度が

低い方で40℃と

ちょっと高めなのです💦

 

なので

これを使う時は

短時間で

 

カバーも

工夫して使ってみますハート

 

消える蛍光ペン 

話は変わり

ひさしぶりに

蛍光ペンを買いました❣

 

読書時に

使いたかったのです 

 

線を引くと

その部分ばかり見てしまうので

一定期間たったら

色が消えるペンがあればいいのになー

数か月で消えるのが理想✨

 

こすると消える蛍光ペン

というものを見つけました 

 

今はこんなものがあるなんて

便利な時代になったね~!

f:id:usahouse:20201003110256j:plain

 さっそく使ってみました

 

ためしに消そうと

こすってみたのですが

 

きえない・・・_| ̄|○ il||liガーン

f:id:usahouse:20201003110306j:plain

この本の紙やインクの

性質のためなのか・・・

 

残念・・・・・・・

 

最初は

消えないなら意味ないじゃん!

と思ったのですが

 

昔みたいに

蛍光がきつくて

目がつかれることもなく

淡い色なので

 

消せなくても

まあいいかと

思うようになりました

 

というわけで

使い続けていきます

 

ちなみに

ペン本体にも

「感熱紙など紙の種類や

印刷物の特性によっては

消去に不向きな場合があります」

と書いてあります

 

www.pilot.co.jp

 

むっちゃんの

通院日が

近づいてきました 

 

カナチモのおかげで

ポクポク

草も食べてくれてます✨

 

次回も歯を

削らなくて済むといいなハート

 

むっちゃん

今日もそばにいてくれて

ありがとうハート

大好きうさぎのむむネザーランドドワーフオパールハート

  

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
ハートありがとうむむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪