もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさフェス動画集】うさフェスタ2018 うさぎのお祭り 行きたいな

 

国内最大のうさぎイベント「うさフェスタ

 

一年で一番

楽しみな日です

 

2010年から参加し

うさぎ動画をとって

YoutubeにUPしてきました

   

動画のご紹介です

古い順にならんでます

音声注意☆

 

 2010年秋

www.youtube.com

 

 2012年秋

www.youtube.com

 

2013年秋

www.youtube.com

 

2014年春(うさぎアーティスト祭)のちにうさフェスタに統合されました

www.youtube.com

 

2014年秋 

www.youtube.com

 

 2015年春

www.youtube.com

 

2016年春 

 

2017年春

 

2017年秋

www.youtube.com

 

うさちゃんたちに会えるの楽しみです♡

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです 
 
 f:id:usahouse:20171125191846j:plainいまのうちに体力温存でぷ 

ミニマリストの参考になるブログはこちらからどうぞ

 持たない暮らし

少ない服で着回す

少ないモノで暮らす

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい