もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】うさハウスの敷物をほりだす、むっちゃん。【2019冬】

愛うさぎのむっちゃん♡

f:id:usahouse:20191209232819j:plain

 ここ数日

うさハウス内に敷いてるマットを

ホリホリしてましたが

この日ついに

外に出してしまいました(*♥д♥*) オヒョッッ!!

 

f:id:usahouse:20191209232916j:plain

しばらくしたら

枕にしてました♡

 

少しだけ

外に掘り出して

ねんね 

f:id:usahouse:20191209233004j:plain

暖かそう💛 

 

f:id:usahouse:20191209233049j:plain

日中のねんねタイム

うさハウスで寝るのが

定番になってきました 

 

夜になり

視線を感じると

f:id:usahouse:20191209233126j:plain

こっちを見ていた

可愛いむっちゃんでした♡

 


 

※少し前から スターをつけるボタンが表示されない状態が続いています。

はてなブログproの方以外はボタンが表示されているようなのですが・・・

スターの代わりに無言でブックマークさせていただくことがございます。

ご迷惑でしたらお手数ですが一言いただけますと幸いです。

 



 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainあたかくすごすでぷ(=`ェ´=)   

参考になるブログはこちらからどうぞ

ミニマリストになりたい

持たない暮らし

少ないモノで暮らす 

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離でゆとり生活

シニア・中高年日記

ミニマリストの持ち物  

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪