もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【動画】2年ぶり!うさフェスタ2021秋【うさフェス】

f:id:usahouse:20211123215237j:plain

新型コロナの影響で、

2年ぶりとなったリアルうさフェスタ

行ってきました

 

f:id:usahouse:20211123221422j:plain

いただいたお名刺たち✨みんな可愛い🐰💗🥰

お菓子もありがとうございました💗

また名刺作らなかったので、頂く一方になってしまってすみません💦

次回はちゃんと名刺つくっていきたいです・・・❣❣

 

1日目の最初の時間帯に参加しました✨

時間制限・人数制限・完全入れ替え制で、

どうなんだろう?と思ってましたが、

いつもより動けるし、悪くなかったです💗

楽しかったです!!!

 

うさちゃん同伴なしだったけど

会場内でうさぎ作家さんのお連れになっているうさちゃんズに会えました💗

山下公園にはうさちゃんがいてくれました!

ショップ以外でうさちゃんズみるのも2年ぶりかも!

可愛かったーーーー!!!

 

私を見つけて声をかけてくださった方々、ありがとうございました💗

金髪になってるのにわかってくださって

しかも鬼滅リュック(うさイベなのに)なのに(笑)

 

むっちゃんバッグも2年ぶりに出番がきました!

(2年前の画像)

f:id:usahouse:20211123220409j:plain

 

そして!なんと会場内には、

むっちゃんバッグと同じ

「牧場仕立て」さん出身のうさバ(うさぎバッグ)ちゃんとの出会いがありました!

思った以上に目立つようで、あの人込みでも、

二人のうさバちゃんを連れた方から、声をかけていただきました💗

嬉しかったです!!!

同じところ出身というだけで、親近感が・・・!

写メさせていただけばよかった・・・!!!

 

あの時間帯だけでお二人に出会えたので、

他の時間帯も入れたら、もっとたくさんの兄弟うさバちゃんズと

出会えていたかもしれません✨

 

お友達とも会えました✨

ずっと前から連絡もらってたのに、前夜まで会えるかわからずごめんなさい💦

そしてありがとう💗

f:id:usahouse:20211123220950j:plain

 

会場内に展示されていた、くるくるまわるケースの中の

可愛いうさちゃん💗

f:id:usahouse:20211123222229j:plain

 

ひととおり見たら、2Fに移動し

いつもの店で休憩

グレープフルーツジュースとサラダを注文

たぶん2年前と同じ!

f:id:usahouse:20211123223213j:plain

今回も全身モンベルファッションでした!

 

f:id:usahouse:20211123221443j:plain

会場を出た時は正午✨

 

山下公園にはまだうさちゃん連れの方々がおられ、

帰り道にほほえましく眺めながら駐車場まで歩きました

この道が好きです。

平和な光景✨

 

今回のうさフェスタ2021秋動画です✨

音声注意!

 

みなさま

うさちゃんズ

ありがとうございました✨💗

 

過去のうさフェスタ動画

YouTube・過去のうさフェス動画一覧です🎵

音声注意

こうしてみると!

うさフェスに初めて参加してから10年経ってました❣

年取るわけだ! そんなに経ってたの?

 

2010年~2019年のうさフェス&

うさぎアーティスト祭(春のうさフェスの前身)の動画です 

※ 2011年は不参加&動画なし 

クリックで 別窓が開きます✨

 

https://www.youtube.com/watch?v=A7WMkIqQHBg

Video orangeうさフェスタ2021秋1日目

Video orangeうさフェスタ2019秋 出会ったうさちゃんず

Video orangeうさフェスタ2018秋 11月17日

Video orangeうさフェスタ2017春 桜祭 

Video orangeうさフェスタ2016春 1 

Video orangeうさフェスタ2016春 2 

Video orangeうさフェスタ2016春 3 

Video orangeうさフェスタ2015 秋 

Video orangeうさフェスタ2015 Spring 桜祭 春 1 

Video orangeうさフェスタ2015 Spring 桜祭 2 

Video orangeうさフェスタ2014 その1 修正版 

Video orangeうさフェスタ2014 その2 

Video orangeうさぎアーティスト祭2014(春) 

Video orangeうさぎアーティスト祭2014年★2(春) 

Video orangeうさぎアーティスト祭2014かわいい羊毛フェルトうさちゃんズ♪(春) 

Video orangeうさフェスタ2013♪その1(秋) 

Video orangeうさフェスタ2013♪その2(秋) 

Video orangeうさフェスタ2012 会場近くで出会ったうさちゃんズ(秋) 

Video orangeうさフェスタ2010 入場 2010年11月27日 

Video orangeうさフェスタ2010 うさちゃんズ 

 

愛うさぎ・むっちゃん♡

f:id:usahouse:20211123224455j:plain

お留守番ごろねのむっちゃんは元気です💗

あと3日で9歳を迎えます✨

生きていてくれてありがとう💗💗💗

 

みなさまどうか明日もお元気で

元気のない方、うさちゃんたち

元気になります様に

 

またねまたね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
あたち9さいになるよ~うさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪