もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

今年もよろしくお願い致します【2022冬】

f:id:usahouse:20220104003325j:plain

 

オンライン上の年賀状を沢山拝見し

おおっ!今はこんなものが作れるのかーーー!と

感心したので私も作ってみました✨

皆様どうやってつくっているのでしょう

専用のアプリがあるのかな?

私はwordでつくりました✨

 

1つめの目標は

また本を出すことですが一か月ほどしかないので

たぶん無理(笑)

期限優先して内容が希薄になるのは嫌なのです

なので4月(春まで)という現実的な目標を作ってみました✨

 

レギンスやソックスはじめ物も捨ててます🎵

服は、新しいものを買いました、

うさフェスに着て行ったモンベルのトップスです

f:id:usahouse:20211123223213j:plain

これですね!

すでに色違いを部屋着としてもっています(この冬はパジャマ件部屋着になってます)

靴も相変わらずです✨

 

バッグだけはごてごて飾ってますが(笑)

 

むっちゃん年末年始も元気に過ごしてくれました

嬉しいです✨

しっかりサポートしていきます!

 

今年もよろしくお願い致します💗

またねまたね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
わーいでぷうさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪