もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

消えた尿路結石【うさぎの病気】【2021冬】

尿路結石が消えた

むっちゃん、9歳1か月になりました💖

5日ぶりの病院です

 

usahouse.hateblo.jp

 

上のレントゲン写真(今日)

下のレントゲン写真(5日前)

結石が消えました 

f:id:usahouse:20211227230354j:plain

 

 

ラッキーだったと思って

食生活に気を付けながら

すごします!

 

またねまたね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
わーいでぷうさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪