もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】手術がんばって!【2021秋】

 

こんにちは 

手術を受けるお友達に

絵を描きました 

まともに絵描くの30年ぶりでした ドキドキ

f:id:usahouse:20211020081537j:plain

完成だけど失敗です(ゴメンナサイ!直す時間がなかったの!)

手と脚がヘン、そして脚の数珠と、うさぎさんのしっぽを書き忘れました!!

 

夜中に思いたったんですが

アナログ人間でして

スケッチブックにシャーペンで

愛うさちゃんと飼い主様の絵を描きまして

f:id:usahouse:20211020081859j:plain

この絵をマウスでぐりぐりぐりとなぞりました・・・

 

f:id:usahouse:20211020083732j:plain

するとこうなりました

絵が変わりました(笑)

 

手術、いってらっしゃい!

うさぎさんとお待ちしています・・・❣❣❣

 

 

話はかわり

最近の服装です 

 

 

急に季節がすすみ涼しくなりました

白い靴をしまって

色違いの黒い靴を履いてます

 

f:id:usahouse:20211020072657j:plain

 

ソックスも

薄手ウールを出しました

 

f:id:usahouse:20211020072719j:plain

そして今日はさらに

殿堂入りウールトップスに

ウールパンツを穿いてますよ💗

昨年と全く同じ物です

おかげさまで暖かく過ごしています

 

f:id:usahouse:20211020075723j:plain

愛用していた

リネンキャミに穴があいたので

買い替えましたよ

 

さて

今日はわたしも

むっちゃんの通院日です

暖かくしていってきます

 

手術の友達

出産の友達

闘病の友達

みんな頑張ってます

 

今日も

なんとか生きていきましょう💖

 

どうかお元気で

 

またねまたね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
あたちがんばったのうさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪