もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

生きていて【2021/命/日常/アラフィフ】

 

f:id:usahouse:20210213015857j:plain

わたしの今の願い 

【生きていてください】 

毎日思うことは 

【生きていてくれてありがとう】

ここ1,2年で 

そんな心境です 

 

生まれたものは必ず死ぬ 

その実感が強まりました 

年取ればとるほど増える 

ますますこの思いは強くなるだろう

なくなったら

【出会ってくれてありがとう】

f:id:usahouse:20210213015828j:plain 

 #足るを知る #足るを知る者は富む #ミニマリスト#ありがとう #歳を重ねるということ #アラフィフ #命 #メンタルヘルス 

 

みなさま

どうかお元気で

お過ごしくださいませ✨ 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
 f:id:usahouse:20171125191846j:plainありがとでぷ🐰 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪