もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

うさぎに猫用こたつを用意したら。【2020秋】

 

愛うさぎ・むっちゃんに

こたつを買いました

 

キリカブクッションのかわりに

おこた設置

f:id:usahouse:20201116155648j:plain

 

恐る恐る近づいてきました

f:id:usahouse:20201116155726j:plain

 

おや?あなでぷね

f:id:usahouse:20201116155708j:plain

かんさつ、かんさつ

f:id:usahouse:20201116155743j:plain

 

かくにん、かくにんf:id:usahouse:20201116155801j:plain

最初は

木の葉のクッションいれてみたら

その上にのってくれました

f:id:usahouse:20201116155818j:plain

 

やがて

ごろんするように

f:id:usahouse:20201116155857j:plain

 

悪くないよーです

f:id:usahouse:20201116155835j:plain

 

ママの手が届きづらいことがわかり

うれしそーなお顔

f:id:usahouse:20201116155921j:plain

おこた導入してよかったです💗

  

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ    

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
ずーっとおこたにいまぷよぉうさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪