もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】メンクリ通院日とぶぶカメラ画像。【2020秋】

 

 

月1回の通院日  

朝5時に

のろのろと

起きて

 

カフェオレ飲んで

身支度して

洗濯して

むっちゃんコーナーのお掃除

ペットカメラ起動&調整

 

ペットカメラで愛うさぎ・むっちゃんチェック

確認中の

むっちゃん姿💗

f:id:usahouse:20201030140253j:plain

バウムムになってくれてると

むっちゃんの姿が

よくわかってうれしい💗

 

f:id:usahouse:20201030140300j:plain

画面右下

ケージの中におります

お水飲み中💗

 

この日だけは

カメラにうつるように

お水をケージ内に

置いてます 

 

f:id:usahouse:20201030140338j:plain

そしてまた

バウムムに💗

●もしてるね💗

 

f:id:usahouse:20201030140314j:plain

画面中央奥

わらトンネルの奥にいます 

 

草をたべつつ

お顔洗い中なのが

確認できました💗

 

f:id:usahouse:20201030140325j:plain

風がとおるからか

きりかぶクッションからおりて

木の葉のクッションで

おねむ顔💗

 

夕方まで

お水がいつも

減らないのがきになります

 

帰宅したら

お水をすすめます❣

 

【人】めずらしくまともな食事(笑) 

さて

人間は・・・

通院の帰り道

 

めずらしく

お蕎麦&きゅうり&🥗(画像なしですが)

食べましたよ~

 

大食漢です(≧з≦)プププ

 

f:id:usahouse:20201030140536j:plain

f:id:usahouse:20201030140546j:plain

 

実はこの日

むっちゃんの通院も

ありました 

 

そのことはまた

記事をあらためて

書きたいと思います

 

今日は涼しいです・・・

 

みなさま

冷えにきをつけて

おすごしくださいませ 

 

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
あ~つかれたうさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪