もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎ】7歳11か月。【2020秋】

 

 

愛うさぎ・むっちゃん 

7歳11か月を迎えることができました✨

f:id:usahouse:20201028164958j:plain

むっちゃん

ありがとう( ;∀;)

大好き 

 

f:id:usahouse:20201028165028j:plain

よくみると

お水飲んでます

 

f:id:usahouse:20201028165047j:plain

昼間のねんねタイム

なかなかお水のまないので

 

脱水対策に

ちっちゃいお皿を

傍にもっていくと

飲んでくれます

 

f:id:usahouse:20201028165129j:plain

クピクピクピクピ

愛おしい音

 

f:id:usahouse:20201028165150j:plain

のみまちた💗

マフマフから

お水したたってます(笑)

 

f:id:usahouse:20201028165221j:plain

脱水は万病のもとっ(。+・`ω・´)シャキーン

いかに 飲んでもらうか

ますます大事になるきがします✨

 

 

紹介していただいた

懐かしの

ピーターラビットのお話を

YouTubeでみました💗

 

youtu.be

 

かわいい~~💗 

 

うさぎソング♪うさぎ・添加物色素でマフモフ❣ - TwitCasting

twitcasting.tv

 

も~こ&むっちゃんソング

披露しました(笑)

 

うさぎソングの続き♪うさぎ・ピーターラビット・コーラでふもふ💗- TwitCastin

twitcasting.tv

 

🐈ちゃんようの

おこたを

むっちゃんに

プレゼント✨

 f:id:usahouse:20201028170137j:plain

明日かあさって

あけてみます✨

 

むっちゃんの反応が

たのしみです💗

 


 ※ はてなスター表示を非表示にさせていただきました。

いままでスターを付けてくださった皆様、ありがとうございました✨m(_ _"m)


 

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
あした病院らしいでぷ・・・うさぎのむむネザーランドドワーフオパールむむ 

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪