もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【twitter|うさぎと人】月がみえないからおちりを見るよ!【2020秋】

 

も~こうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

月に還ったうさぎさんたちうさぎオレンジネザーうさぎトータスロップイヤーうれしいうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎブラックオター黒ネザーうれしいうさぎブルーグレーロップイヤーうれしい

愛しい子たちハート 

f:id:usahouse:20201001194154j:plain

 も~こは

抱っこ全然平気でしたハート

f:id:usahouse:20201001194220j:plain

 

満9歳のも~こハート

f:id:usahouse:20201001194237j:plain

小っちゃかった~

すっぽりうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーハート

 

スクショです💗

f:id:usahouse:20201001203613j:plain

  

 


  

とっても素敵な絵や文章に

涙ですうさぎチョコレートオターこげ茶ネザー✨ 

 

  

 

  

 

🎑 

 

愛うさぎ・むっちゃん💗

f:id:usahouse:20201001201829j:plain

のびーーーーーーーーーんっうさぎのむむネザーランドドワーフオパールハート

 

f:id:usahouse:20201001201959j:plain

気温が下がり

すこーしうんぴっぴが

小ぶりになったので

フリースを敷きました✨

 

うんぴっぴ

もどってくれました✨

よかった~~ハート

f:id:usahouse:20201001202156j:plain

ねんねタイムの

むっちゃんうさぎのむむネザーランドドワーフオパールハート

 

お鼻ついてる~ハート

 

だんだん気温が

さがってますが

日中はまだ

暑いくらいの日もあります💦

 

きをつけつつ 

一日一日を

大切にすごしたいです むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ

 

またね3うさぎオパールネザーランドドワーフ

 

むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ  むむむっちゃんオパールネザーランドドワーフもこチョコレートオターネザーランドドワーフもこ  むむうさぎのむむネザーランドドワーフオパールうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしいもこ   

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 うさぎブログへ

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストになりたい

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

日々うさうさ

うさぎ大好き♪