もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】専門店『うさぎのしっぽ』へ。【YouTube動画】

 

 

f:id:usahouse:20200310003622j:plain

うさぎ専門店

『うさぎのしっぽ』に

行ってきました

 

昨年の夏以来です 

f:id:usahouse:20200310004006j:plain

外から見ても

ドキドキ♥ワクワク♥

 

お店の外の

ポスターが毎回

可愛いんです♥

 

今回は

こちら♡

f:id:usahouse:20200310004202j:plain

は~~かわいい・・・♡♡♡

 

たくさんの可愛いうさちゃんたちで

目の保養をしてから・・・

お目当てのものを買いました

 

ペレット牧草、チカラのちから購入

ずっと欲しかった

ペレ牧草(イタライ)と

うさフェスで買う予定だった

チカラのちから

f:id:usahouse:20200310005413j:plain

 

『チカラのちから』は

昨年春

体調を崩してから

ずっとあげています

 

usahouse.hateblo.jp

 

ペレ牧(ペレット牧草)は

1月に臼歯が伸びて

普通の牧草が食べられなくなった時に

食べてくれたもので

 

それから 

買いたいと思っていたものでした

サンプルも頂くことができました♡

 

うさフェスでサンプルをもらった 「ペレット牧草」が 役に立ちました (今後 買い置きしておくことにします) 

www.rabbittail.com

【通院日】【うさぎと人】臼歯の不正咬合悪化。【命】【2019冬】 - もふもふな毎日

 

どちらも

うさフェスで買う予定でしたが

中止になってしまったので

 ショップで買うことにしました

 

いつもの

ペットショップでは

どちらも置いてないのです

 

というか

いままで実際に訪れた

ペットショップで

この2つ見たことないかも(^^;)

 

ようやく

入手出来て

ほっとしました

 

可愛い子たちにも

癒されたし(//∇//) 

 

トイペティッシュはドンキで発見

本日も

近所のスーパー・薬局には

トイペ他ありませんでした(^^;)

 

ドンキにいってみたらあったので

ティッシュ買っておきました

 

はやく近所にも

品物がおかれるといいなぁ 

 

愛うさぎ・むっちゃん♡

f:id:usahouse:20200310010744j:plain

胴長うたっちのむっちゃん

  

f:id:usahouse:20200310010900j:plain

おちっこしまくってから

和菓子になった

むっちゃんでした♡

 

YouTube ・寝息動画

むっちゃん♡の

寝息動画を

スマホでとってみました

 

かなりボリュームあげないと

聴こえません(^^;)

 

もっと大音量で

鼻息ならしてくれたら

助かるんだけどな~♡

 

いちおう

貼っておきますね♡ 

ご覧になってくださった後は

ボリュームを下げることを

お忘れなく・・・☆彡 

 

追記:

UP後再生してみたらまったく鼻息聞こえませんでした。

ごめんなさい・・・・!!!!!

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainあさって病院のむっちゃんでーす♡ 

  

ミニマリストになりたい

持たない暮らし

少ないモノで暮らす 

コンパクトライフ

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストの持ち物