もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎと人】【動画】うさフェスタ2019秋②【出会い編】【うさフェス】

 

うさフェスの続きです 

 

悪天候でいつもより 

うさちゃん少ないと感じましたが 

 

かわいい沢山のうさちゃんを

見ることができました♡

 

混雑もあり 

触れ合えた子は

少なめでしたが 

 

すれ違うのが

人だけじゃなく

うさちゃんたちもいて 

テンションあがりました♡

 

写真を撮る暇がなく

動画のみになりますが 

 

かわいいうさちゃんたちを

ごらんくださいませ♡

 

わたしの声が入ってますので

音量にご注意を 

 


うさフェスタ2019秋 出会ったうさちゃんず

 

動画にうつってる子たち以外にも

なでなでさせていただいたり

かわいい姿を拝見して

 

たっぷり目の保養を

させていただきました(=`ェ´=)

 

ことに

なかなか目にすることのない

大きな子の

かわいさとインパクトは

素晴らしかったです 

 

 

そしてそして

アメブロで書いていた頃 

 

わたしの作ったうさぎ絵文字を

使ってくださっていた

うさ友さんたちが

声をかけてくださいました 

 

わたしが来ることを

ブログで読んで

知ってくださっていたとのことで

とてもうれしかったです!!

 

お名刺いただいてばかりで

申し訳ないです(^^;)

本当に

嬉しかったです!

 

覚えていてくださって

ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

今朝の

愛うさぎ・むっちゃんです♡

 

f:id:usahouse:20191124113201j:plain

生イタライ食べ中!

なんかリボンみたいに

お口にすいこまれてます!

相当おいしいんだね~(//∇//)

 

f:id:usahouse:20191124113300j:plain

乾燥イタライを買った時に

おまけで生牧草のイタライを

いただいたのです 

 

f:id:usahouse:20191124113347j:plain

カリコリ食べた後で

かなりおなかいっぱいのはずですが

それでもこの食いつき(//∇//)

 

むっちゃん

うれしいよ~

ありがとね♡

 

▼うさフェス・ショップ編の記事はこちら

usahouse.hateblo.jp

 

ミニマリストなわたしが

うさフェスで買ったモノは

別記事で

ご紹介します

 

むっちゃん地方

気温があがってきました 

本日うさフェス参加の方は

雨に降られずにすむかもしれませんね!

楽しんできてくださいね(*^▽^*)

 

疲れて

ドヘっとしてるけど

洗濯したいなーと思いつつ

なかなか動けない

わたしでした  

 

体調のすぐれない方

うさちゃんたちが

少しでも回復してくれますように

お大事にしてくださいね

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainあさって7さいになりまぷ(=`ェ´=)   

参考になるブログはこちらからどうぞ

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪