もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【遅】モデルデビューしてた!【うさぎのむっちゃん】【2019夏】

f:id:usahouse:20190826210623j:plain

美容院に行くことができました!

 

その後

電車で本屋へ 

 

本屋で見つけたのは 

f:id:usahouse:20190827224305j:plain

うさぎ専門誌『うさぎと暮らすNo.73』

 

地元の本屋2か所には

おいてなかったので

発売から一週間過ぎて

やっと目にすることが

できました 

 

おなじみの子たちが

いるいる・・・・

f:id:usahouse:20190827231732j:plain

 

で!!

 

f:id:usahouse:20190827224816j:plain

むっちゃん

発見~~~~~っ!!!!

(53ページ左上です)

 

載ってた~~~~~~~!!!!!

思わず

難病の友人に

電話で知らせました!

 

嬉しかったです♡

あー

かわいいのぅ(//∇//)

 

うさぎ雑誌に

投稿したのも

載ったのも初めてです 

うさぎ大好きなのに

応募がめんどくさかった人(笑)

 

でも

前号を読んでいたら

なんと 最近の投稿は

メールでも受け付けているとのことで

(知るの遅すぎですか?)

いいかんじの写真がとれたので

締切日に送りました 

載ったらいいなー

くらいの感じで・・・

 

ありがとうございましたm(_ _"m)

 

ところで

昔は

アナログ写真を封書に入れて送って

掲載されなくても

返してもらえないのが

基本じゃありませんでしたか?

 

何かに送ったことないのですが

応募要項って

そんな感じだったと思うのです

 

今みたいに気軽に写真とれないのに

貴重な写真を

返してもらえないなんて・・・

それっていやだなー

と思った記憶があるのです

 

今は 気軽にとって

データも残しつつ

切手代もかからず

応募できる!

スバラシイ!

 

▼前号についての記事

usahouse.hateblo.jp

 

▼うさ暮らブログ発見しました

ameblo.jp

 

発売日から

一週間たつけど

誰からも連絡なかったし

(友人少なし)

 

載る時って

編集部から連絡があるのかと

思ってたよ!

(考え方、昭和ですかね?)

 

本日の

愛うさぎ・むっちゃん・・・

f:id:usahouse:20190827230220j:plain

f:id:usahouse:20190827230846j:plain ふつう発売日にチェックするんじゃないでぷか?

 

ご、ゴメンナサイm(_ _"m)

 

換毛期続いてるので

またグルーミングです 

 

脚が筋肉痛になってます(笑)

でも明日は早朝から病院です 

がんばっていってきます・・・・!

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainあたちみてね(= ^ x ^ =)❤ 

  

参考になるブログはこちらからどうぞ

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪ 

ミニマリストになりたい

持たない暮らし

少ないモノで暮らす 

コンパクトライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離でゆとり生活

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪