もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

食いつき悪し。【うさぎのむっちゃん】【2019夏】

f:id:usahouse:20190816185145j:plain

本日の

愛うさぎ・むっちゃんです

 

しもぶくれっ!

 

f:id:usahouse:20190816185158j:plain

Y♡

 

f:id:usahouse:20190816185220j:plain

お顔がにぎやかです♡

 

臼歯が伸びてたのか

チモシーの食いつきが悪くなりました 

お口モグモグさせてます 

気になっているようです

 

数日後に

病院予約してあります

 

イタライや柔らかチモシーを

食べさせています

 

ほんとうはすぐにでも

歯をカットしてあげたいけど

予約がいっぱいで

キャンセルがでないか

しょっちゅう確認してますが

今のところ

でないです 

 

通院日が待ち遠しいです

 

カリコリはしっかり食べます

 

体重が減らないように

気を付けてます 

 

みなさま

暑いので

気を付けておすごしくださいませ  

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plain病院?なにそれっ(=`ェ´=) 

 難病患者

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪