もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【夜間救急診療】診断内容報告書&翌朝までの様子。【うさぎのむっちゃん】【2019春】

8日夜

病院に行ってきた

むっちゃんです 

 

病院で渡された紙です 

f:id:usahouse:20190509114519j:plain

怖いことも書いてあります 

でも 他にどうしようもないので

連れてきました

 

ありがたかったのが

床で診察・点滴をしてもらえたこと 

落下事故が最も心配だったので

ほっとしました 

 

診断内容報告書

というものを

いただきました

f:id:usahouse:20190509114656j:plain

 

9日

午前2時半

だいぶ元気になり

牧草を食べてくれたり

動き回ってくれました

 

うんちは

黒胡椒のように

小さくいびつなものが

1時間に5個でるくらいでした

 

午前6時ごろ

またうんちがでなくなり

何も食べなくなってしまいました

 

午前7時

しんどそうに丸くなったり

横になっていたので

貼るカイロをつつんだタオルで

おなかをあたためはじめました

 

午前8時

かかりつけの病院にいく準備をはじめました 

  

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
 f:id:usahouse:20171125191846j:plain病院だらけでぷ・・・

参考になるブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村テーマ うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄へ
うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎの動画

うさぎ大好き♪

持たない暮らし

少ない服で着回す

少ないモノで暮らす

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい      

にほんブログ村テーマ うさぎ大好き♪へ