もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【うさぎ動画】むっちゃん6歳記念。【2018秋】

 

遅くなりましたが

6歳になった

愛うさぎ むっちゃんの

記念動画を撮影&アップしました 

 

f:id:usahouse:20181112182949j:plain

 

動画も

始めた頃は

撮影しまくってましたが 

すぐに

管理しきれない数&メモリ容量に

なってしまいました 

 

現在は 

デジカメでの

むっちゃん動画撮影は

 

一年に一度と

一応(ゆるく)

決めました 

 

下手にとっちゃうと

あれもこれも可愛くて

捨てられず

後がたいへんになるのです 

 

 

私が子どもの頃は

ビデオはテレビ局だけが

とれるものだと思ってました

一般家庭には無縁のものでした

 

写真ですら「行事の時に数枚とるもの」でした

(しかも幼稚園の頃は白黒写真)

1年間で10枚増えるかどうか程度

本当に 特別なものでした

 

今はデジタルで

簡単に写真も動画もとれるかわりに

 

山のような記録が出来て

アナログ育ちのわたしは

つぶされそうになります 

 

今回の

むっちゃん動画

8分ちょっとです 

 

1年間でこの量なら

管理できるので

よかったヾ(@^▽^@)ノ 

 

よろしかったら

ご覧ください

(音量にご注意を)

 


うさぎのむむ6歳に♪Mumu bunny 6 years old ネザーランドドワーフ

 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
 f:id:usahouse:20171125191846j:plainみてくれてありがとう♡

ミニマリストの参考になるブログはこちらからどうぞ

持たない暮らし

少ない服で着回す

少ないモノで暮らす

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい