もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【動画】うさフェスタ2018行ってきました【2018秋】【うさぎ】

f:id:usahouse:20190826213759j:plain

うさちゃんたちに

会えるチャンス!

 

うさフェスタ2018に

風のように

行ってきました! 

 

午前9時 横浜山下公園前 

f:id:usahouse:20181118100111j:plain

 

会場入口

f:id:usahouse:20181118100213j:plain

 

 記念撮影コーナー

f:id:usahouse:20181118101657j:plain

(カメラの設定が2017年になってました・・・)

 

体力に余裕がないので

お目当てグッズを買って

すぐ休憩 

f:id:usahouse:20181118100350j:plain

 

グレープフルーツジュース美味!

飲食店はまだガラガラで

助かりました!

 

休憩後

うさちゃん達に会いたくて

もう1度会場をぐるっと回り

  

 

昼前に会場後にしました

f:id:usahouse:20181118100700j:plain

ローソンでおでんのダイコンを買い

外で食べました

最高においしかったです!

外で食べるなんていつぶりだったか・・・

 

帰り道

うさんぽ(うさぎの散歩)の光景や

柴犬・秋田犬

いろ~んな生き物が

散歩していて

癒されました

 

楽しかったです(= ^ x ^ =)

 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
 f:id:usahouse:20171125191846j:plainあたちおるすばんがんばった!

ミニマリストの参考になるブログはこちらからどうぞ

持たない暮らし

少ない服で着回す

少ないモノで暮らす

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい