もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

帝国のマーチが大好きだったのに(笑)【アラフィフ】【スター・ウォーズ/STAR WARS】【2020】

 

なんでこうなった(笑)

STAR WARS

帝国のマーチ(インペリアル・マーチ/帝国のマーチ/ダース・ベイダーのテーマ)が好きです

 

どのくらい好きかというと

ガラケー時代 着メロにしていた(唯一課金してダウンロードした曲)

・オーケストラ演奏を聴きに行った(他の演奏曲はSTAR WARSのメインテーマ以外覚えてません)

位好きでした

 

 

知らなかったんです

世間では色々と

おかしなバージョンが作られていたことを・・・

 

いや 

薄っすら気づいた時期はあったんです

以前 ホッキョクウサギ動画に出会ったときに


ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感がはんぱない

うさちゃんが立ち上がった時

気の抜けたバージョンの

帝国のマーチが流れだしました 

 

「やる気のないダース・ベイダー

という曲名だと知ったのですが

 

いまさら受けてます (遅)


~やる気のないダースベイダーのテーマ~

 

さらにおかしいのを

見つけてしまいました


やる気以前のダースベイダーのテーマ

 

ひさびさに大笑いした気がします(笑)

笑わせてくれてありがとう(笑)

こういうの好き(笑)

 

あと 次のは

音楽じゃないんですが

タイトルがいいですねぇ~


感じの悪いダースベーダー

 元を知ってると余計におかしい・・・

 

笑いって大事ですね~(^▽^)

 

愛うさぎ・むっちゃん♥

f:id:usahouse:20200110140155j:plain

 

f:id:usahouse:20200110140230j:plain

日中 珍しく

うさハウス以外の場所にいます

 

うさハウスを自分で動かして

入れなくなっちゃってたので

元の位置に戻してみたら

また動かしちゃって

3回くらい繰り返したので

戻すのやめました(笑)

 

室温15℃あると

ホットカーペットのきいてる場所以外に

移動するので

暑いのかも(^^;)

 

ホットカーペット切ってます

(14℃近くまで下がってきたらつけます)

 

f:id:usahouse:20200110140505j:plain

このお顔(笑)

 

むっちゃんって・・・

f:id:usahouse:20200110140527j:plain

まる● 時々 しかく■

ところにより さんかく▲

& バツ×

 

f:id:usahouse:20200110140949j:plain

かわいいね(//∇//)

 

気温差が激しいのでみなさま

気を付けておすごしくださいませm(_ _"m) 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainおやすみでぷぅぅ 

  

ミニマリストになりたい

持たない暮らし

少ないモノで暮らす 

コンパクトライフ

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪

ミニマリストの持ち物