もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

うさぎの防寒対策教えてください!②【2019秋】

f:id:usahouse:20191011135416j:plain

うさぎの冬対策へ

コメント・アドバイス

ありがとうございました!

引き続き募集していますので

よろしくお願い致します 

 

usahouse.hateblo.jp

 

断熱アルミマット注文しました

f:id:usahouse:20191011133418j:plain

(画像はお借りしました)

 

昨年使った100均のものは

1ミリ程度の厚みだったので

厚みのあるものを注文 

 

これをケージの側面と

フェンスの外側にぐるっと

貼り付けようと思ってます 

 

▼こちらです 訳アリのため安くて助かります!

item.rakuten.co.jp

 

まだ検討中なのは

天井をアイロン用の

耐熱布で覆って

電球ヒーターを取り付けること

 

昨夜のむっちゃん

室温21℃くらいの時

f:id:usahouse:20191011134015j:plain

フェンスの外側を

フリースブランケットで

覆っています 

 

床もフリースで☆

 

現在接近中の

台風19号通過後の14日以降、

最低気温が14℃前後(吐く息が白くなる気温)と

予想されています 

 

それまでに

むっちゃん準備

すすめたいです 

 

アルミマットは

まだ届く時期が不明なので

昨年まで使っていたアルミマットと

ホットボード

ストーブ

でなんとか

乗り切ろうと思います 

 

むっちゃん用

ニンジンジュースも

届きました

f:id:usahouse:20191011143843j:plain

取り扱っていたスーパーで

置かなくなってしまい

何件もスーパーまわったものの

見つからず・・・

 

そうしているうちに

むっちゃんが体調をくずしたため

猶予がなくなりネットで注文 

 

便利な時代でよかったです 

 

 

急に気温が下がるようです

みなさま気を付けて

お過ごしくださいませ  

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainあたちがんばってまぷ(=`ェ´=)   

参考になるブログはこちらからどうぞ

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎ大好き♪