もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

『しもべ』撮影、うさぎのむっちゃん。【難病の友人】|日航ジャンボ機墜落事故の日

難病の友人が撮ったシリーズ  

 

愛うさぎの

むっちゃん♡

元気です 

お顔が

にぎやかになってます♪

f:id:usahouse:20190812225737j:plain

 

難病の友人は

むっちゃんの「しもべ」なので(笑)

むっちゃん警戒しません☆彡

f:id:usahouse:20190812225752j:plain

 

いやなことされないんでぷ

f:id:usahouse:20190812225704j:plain

 

木箱に入ったところを

のぞいてみたの図

f:id:usahouse:20190812225819j:plain

 

8月12日は何の日?

 

日航ジャンボ機墜落事故は 8月12日でした

あの日のことはよく覚えてます

知らない若い方にも 知ってほしいと思います

日航ジャンボ機墜落事故

1985年8月12日 単独機で日本国内最多の死者数520名が死亡した、史上最悪の航空事故・墜落事故。 生存者は4人。

日本航空123便墜落事故 - Wikipedia

 

 当時は 日航ジャンボ機の本が色々あったのですが

探しても 見つけることができず残念に思っています

指定難病医療受給者証更新 【難病の友人】日航機墜落事故 - もふもふな毎日

 

明日は

難病の友人の胃カメラの日です

病院に付き添ってきます

 

みなさま暑いので

気を付けておすごしくださいませ  

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainあたちおるすばんでぷ 

 

難病患者

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪