もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【祝】史上最高の誕プレ!【難病の友人】【2019夏】

f:id:usahouse:20190810202218j:plain

難病の友人は

病院に行きました

 

2時間待ちの混雑 

膝が悪く

座って待つ場所がないので

カフェに入ったと連絡  

 

わたしの家から

近かったので

ピューと

誕生日プレゼント

見せに行きました

 

荷物になると思ったので

今日は見せるだけ!と伝えて 

 

難病の友人は

そっと覗いて

すぐ笑顔になりました 

 

その顔をみただけで

よかったと思いました 

 

プレゼントしたのはこちら

f:id:usahouse:20190805120751j:plain

愛うさぎ・むっちゃんのクッションです 

 

usahouse.hateblo.jp

 

その後

病院は空いていたので

わたしは

診察が終わるまで

待ちました

 

結局

プレゼントは

持って帰ってくれました

 

わたしが

一日でも早く

わたしたがっていたので

食べ物(生もの)だと

思っていたようです(笑)

 

帰宅した

難病の友人から

 

「可愛すぎる!癒される~」

「今までもらった誕生日プレゼントで一番感動した&嬉しかった」

 

との連絡が!

 

こんなに喜んでくれて

嬉しかったです

 

むっちゃんクッションを選んで

よかったです

 

はやく渡せてよかったとも

思いました 

 

画像も届きました

f:id:usahouse:20190810034810j:plain

むっちゃんクッション大きい(≧з≦)プププ

左のケーセン社製柴犬ぬいぐるみは

5年前の誕プレです 

このときよりも

見た時の反応が素晴らしかったです

 

昔は 仕事でも

緊張せず

ずんずんしていたそうですが

年齢的に責任が重くなり

最近不眠がちになっているそうなので

鬱病予防・高血圧対策にも

むっちゃんクッションを

早く渡したかった!   

 

病気やストレスと日々闘っているので

これで少しでも癒されてくれますように(。+・`ω・´)シャキーン 

 

▼昨年の難病の友人誕生日記事はこちら

usahouse.hateblo.jp 

 

昨日は

長崎原爆の日でした

 

11時2分に

お祈りできました 

 

『黒い雨』2回目を読んでます

『長崎原爆記』、

こちらは毎年読むので

今年も読みます 

 

お盆でご近所さんたちも

帰省しているようです

毎年この時期は

静かです 

わたしは静かに

むっちゃんとすごしてます  

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ

f:id:usahouse:20171125191846j:plainあたち今日もスポスポされまちた 

 

難病患者

うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄ ◀(も~こがトラコミュ画像です♡)

シニア・中高年日記

こんな生き方があってもいいよね♪