もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

うさぎのしっぽに行ってきました。【うさぎ】【チカラのちから】【2019夏】

偏頭痛と更年期障害

ブログお休みしてました 

 

どうしても必要なモノがあり

『うさぎのしっぽ』に

行ってきました 

f:id:usahouse:20190707002754j:plain

 

中身は 

f:id:usahouse:20190707002859j:plain

うさぎ用サプリ

『チカラのちから』

 

一日1粒あげてます(体重1キロ以下は1粒だそうです)

1袋80個入り×2袋かいました 

 

愛うさぎの

むっちゃんが

体調を崩していた4月から

あげています 

 

usahouse.hateblo.jp

 

ちょっとお高いですが

病院のお世話になることを考えれば

安いと思います 

 

これを買うだけなら

楽天市場ですませたのですが

ひさしぶりに

うさちゃんたちに会いたかったので

うさぎのしっぽのショップに行きました

 

うさちゃんたちが 沢山いて

ちょうど生牧草をもらっていて

みんなが一斉に

もしゃもしゃしはじめて

とっても可愛かったです♪

 

うさちゃんがサークル内で

運動できるスペースが

できていて・・・

1うさちゃんが出ていて

ぴょんぴょんしてました♡

 

あ~~かわいい♥♡♡

どの子もみんな可愛い♥

 

幸せな気持ちになって

帰ってきて

 

やっぱり

むっちゃんが一番かわいいね!

となりました(笑)

 

f:id:usahouse:20190707003858j:plain

おてて、ちょこん♡

 

 

f:id:usahouse:20190707003929j:plain

和菓子みたい~♪

 

 

数日前には

むっちゃん病院行ってきました

おなかに少しだけガスありましたが

許容範囲内

 

毛づやもよく

肉付きもよく

先生にほめられました 

 

ここまで

元気になってくれて

ありがとう

f:id:usahouse:20190707004003j:plain

さわさわ・・・

 

少しだけ

いつもの臼歯が伸びていたので

カットしてもらいました 

 

むっちゃん元気です♡

 

梅雨の時期は毎年

わたしの方が体調がイマイチなので

ブログ更新がまた

滞るかもしれません

 

毎年のことなので

またやってるな

くらいに思っていただけたら幸いです

ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _"m)

 

はやく湿度下がらないかな~ 

 

みなさまも

体調にはお気をつけてすごしてくださいね(^▽^) 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
 f:id:usahouse:20171125191846j:plain病院つれていかれたでぷ!ブッ(=`ェ´=)
 

参考になるブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村テーマ うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄へ
うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎの動画

うさぎ大好き♪

持たない暮らし

少ない服で着回す

少ないモノで暮らす

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい      

にほんブログ村テーマ うさぎ大好き♪へ