もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

【夜間救急診療】点滴受けてきました。【うさぎのむっちゃん】【2019春】

f:id:usahouse:20190823223338j:plain

8日夜 

午後7時ごろ

気づいたときには

かなり辛そうで

薬、飲み物食べ物

すべて拒否し

姿勢を変えるのも辛そうで

よろけていました 

いくつか病院に電話し

夜間救急病院に行くことにしました

受付が21時からなので

21時に病院に着くようにしました 

 

21時

夜間救急病院に行ってきました

むっちゃん

体温が36度しかなく( ;∀;)

体重900gでした

 

うさぎをみる医師がいないため

点滴だけしてもらう目的で行きました

 

点滴をしてもらい帰宅すると

23時

 

~翌1時

それから2時間の間に

すこしずつ水を飲んでくれ

拒否していた薬も飲んでくれ

少しだけですが

牧草も食べてくれています 

 

午前1時

黒胡椒のような

いびつで小さいうんちを

やっとしてくれました 

 

明日朝いちばんに

かかりつけの病院で

見てもらいます

むっちゃんがんばってます

 

病院から帰ってきて

少し元気になったところです 

 

自分からケージの外にでてきて

毛づくろいし 水を飲み

すこしだけ牧草たべてくれました

f:id:usahouse:20190509013658j:plain

 

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
 f:id:usahouse:20171125191846j:plain命拾いちまちた

参考になるブログはこちらからどうぞ

にほんブログ村テーマ うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄へ
うさぎ(ウサギ)全般 ̄(= ^ x ^ =) ̄

日々うさうさ

うさぎの動画

うさぎ大好き♪

持たない暮らし

少ない服で着回す

少ないモノで暮らす

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい      

にほんブログ村テーマ うさぎ大好き♪へ