もふもふな毎日

難病の友人と愛うさぎのために生きる、病気&障がい持ち独身アラフィフの日々

動物病院へ

f:id:usahouse:20181018233704j:plain

むっちゃんは

月1回ペースで

通院しています

 

3歳から

奥歯が伸びてくるため

カットしてもらっています

 

今回は予約日の

一週間ほどまえから

口をもごもごさせるようになりました

 

それでも

予約はいっぱいなので

通院日ははやくできないし

食べて出してくれているので

緊急性はないと判断し

今日やっと

みてもらうことができました

 

やっぱり

奥歯の一部が

3ミリほど

伸びてしまってました

 

先がとげのようになってしまって

ツンツン口の内側にささって

きになってたのでしょう

 

次回は4週間後ではなく

3週間後に

予約します

 

f:id:usahouse:20181018233731j:plain

ねむい顔・・・♥

 

f:id:usahouse:20181018233751j:plain

ぼてっ☆

 

昨日

妹が持ってきてくれた

手作りライ麦パンを

少し食べました

f:id:usahouse:20181018233839j:plain

元パン職人でもあるので

店頭販売品並みのような

出来栄え&味です

 

中にナッツと

ドライフルーツが入ってます

 

パンが今以上に大好きで

大量に食べて

食べ過ぎては

ダイエットしてました

 

懐かしいです

 

今は、胃もたれするので

少しずつしか

食べられないのですが

 

体には

その方がいいと

感じました

  

明日から

一段と涼しくなるようです

お気をつけてお過ごしくださいませ

読んでくださってありがとうございました
応援クリックしていただけると嬉しいです
 
 f:id:usahouse:20171125191846j:plainがんばりまちたよ

ミニマリストの参考になるブログはこちらからどうぞ

持たない暮らし

少ない服で着回す

少ないモノで暮らす

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストになりたい