ミニマリストうさぎの備忘録

楽をするためミニマリストになった障がい・病気持ちの独女。愛うさぎと難病の友人に残りの時間を使います。

地味がいい

 

今の私のファッションは

 

f:id:usahouse:20170917170831j:plain
f:id:usahouse:20170917165733j:plain
f:id:usahouse:20170917174934j:plain
f:id:usahouse:20170924022748j:plain
f:id:usahouse:20170928024300j:plain
f:id:usahouse:20170917231223j:plain

 

地味です。

お役所の事務員さんよりも地味かもしれません。

でもこの地味スタイルが、今の私の気分だから、いいのです。

 

着てみたら、落ち着きました。

 

f:id:usahouse:20170928024300j:plain

新しいスカート投入しました。

手洗い可能のグレーのスカート。

 

そして部屋着に降格したのが

f:id:usahouse:20170917164952j:plain

無印Tです。

飽きたというか今の気分に合わない違和感がありました。

 

もう一着

f:id:usahouse:20170905184626j:plain

このパンツも部屋着もしくはパジャマに

降格です。

ただワイドパンツなのでパジャマにするにはどうかなあ・・・

まずはトライです。

 

部屋着が増えました。

部屋にいる時間がながい私なのでよく考えれば

外出着より部屋着のほうが多くてもおかしくありません。

でも、外出着としてよかったものでも

部屋着に適さないものもあるので・・・

使ってみるしかなさそうです。

 

髪の断捨離は保留になりました。

いいことばかりではないようです。

詳しくは別ブログの記事をご覧ください。

ameblo.jp

 

クリックしていただけると嬉しいです。